山陽小野田市西高泊の4LDK平家のリフォームが着々と進行中です!!

おのだサンパーク店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今回は現在絶賛リフォーム中の物件をご紹介いたします。
土地が広くて・・・日当たりが良くて・・・車は3台以上停められて・・・4LDKあって・・・お庭もあって・・・毎月の支払いが3万円台で・・・リフォームもしてあって・・・などなど、そんなワガママなお客様にもお応えできる??物件となっております(笑)


元々6DKだった平家を、壁の一部を抜いて拡大したリビングルーム(20畳)を確保した4LDKへと間取り変更しています。
その結果、L字型のLDKとなり、とてもおしゃれで広いリビングスペースとなります。

まだリフォーム中で道具等が見受けられておりますが、一部写真を公開いたしますのでご覧ください。






玄関部分です。とても広くゆとりがあります。玄関を開けると「広い玄関だな~」とゆう印象をもたれると思います。

LDKです。LDKはL型とし、20畳の広さを確保。食堂部分とリビング部分とを分けて使用する事もできるようにしています。広いリビングルームは生活に余裕と高級感を与えてくれます。また、リビングの窓から見える長閑な風景は癒しをあたえてくれるかもしれません。

建具に同調させたシステムキッチンとしました。清潔感が溢れています。

ウォシュレット、暖房付便座のトイレとなっております。排水は下水道となっておりますので、この点もおススメの理由となっております。

LDKから繋がる奥の洋室です。一番広くなっていますので、主寝室として利用できます。

収納には一間のクローゼットを新設しました。

また、その洋室の入り口には、あえて2段ほどの階段を設け、おしゃれな雰囲気を演出しました。

こちらもLDKから繋がる洋室です。入口は玄関側からとLDK側から入れる二ヵ所となっています。写真右手に見える掃出し窓は、普通の一間の窓より大きく、そこから庭が見えるようになっています。

こちらはLDKとは離れたお部屋となります。収納も備えており、子供部屋としても使用できます。

他の洋室などの床と、リビングルームの床の柄を変えています。居室とLDKの雰囲気を変えるためです。

各お部屋への入り口には、出来る限り引き戸の建具として、普段の使い勝手を考慮しました。建具には白を基調とし、明るく清潔感のある雰囲気を作っています。

また、リビングへの入り口はすりガラス入りの建具とし、高級感を演出しました。








写真紹介は以上となります。

土地は110坪以上、日当たり良好、駐車台数が4台以上となっております。お庭もあります。

外壁塗装も含め、内装建具には出来るかぎり引き戸を多用するなど、拘ったリフォーム内容となっております。リフォームの参考にもなるかと思いますので、内覧自体は可能となっております。

気になる方は是非お問い合わせください。

お問い合わせ